

N504i云々

名古屋へ戻るまで、最悪の4時間ちょい
横浜まで行って無くした携帯電話に代わり、新たな携帯を購入することに。
doggie氏宅により、連れ立って近くのDOCOMOショップへ。
さっそく色々聞いてみると、もし悪意ある人に拾われ、なおかつ使われていたりすると、国内での通話+さらに知らない間に契約してた国際通話(上限二万円)+ひょっとしたらQ2代金などをドカンと請求される可能性もあるらしい;; しかし、DOCOMOのオペレータに電話すればなんとか払わなくてもすむかも~ と言われちょっと安心。
なんにせよ、今月分の請求が来ないと分らないらしい;;
まー。通話記録がショップで分ったらそれこそ大問題なんだが。。。
やっぱりこわいよぉ;;

気を取り直して機種変更!
えー。利用停止解除しても、機種変更を済ましてしまえば大丈夫ならしい。結局のところ、処理は通常通りの機種変更なんで、ちゃんと割引も効き、ポイントも使用できた。
あわせて11,000円引き(^^♪

でも高いよ! N504i
35,800円(11,000円引いて)ってなんですか?
なにもんですか?
ぼったくりじゃないっすか?
え? そんなもん買わなきゃいいじゃん? ヤダ。

うわぁーん

横浜まで行って携帯なくしてきた;;
名古屋まで戻ってきてから、自分の携帯に電話かけたら電波届かないか、電源が入っていないとか言われ、なくしたであろう場所では電波入ることから、拾われて使われている事が判明。
即効で使用を停止、今度の土日で携帯完全に契約解除して新しいの買ってこよう;;
しかし、どのくらい使用されたか怖い;;

むー。

まぁ、UT2003買ったり
買いましたw とりあえずキャラクターのパーツごとに物理計算をしている点が見ていて感動する。ゲームは説明するまでもないが、取ってつけたようなコマンドが気になるw

またしても…
スパイウェア;; RSDENClient.exeとかいうのが動いてた;;
ファイアーウォールでポートの使用の許可ださなかったから良いものの、どんなログを取られていたか非常に不気味;; どうやらログ流したあとに、ログ自体を消す仕様になっているようだが、日本語のレポートはグーグルしても一個だけしかひっかからなかったが、海外ではある程度報告があったので、参考にした。
が、消せばそれでOKなので放って置く。しかしどこで拾ってきちゃったんだろうか。。。 まったく記憶の無い自分が不甲斐ない;;

見つけた


http://www.redswoosh.com/edn_client_info.html



ゲームのデモ落とす時に使ったかも??
うざい事に変わりはない;;

近畿大学探訪

突発irc:#うにっくすオフ! 第○回?
プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

