

効果絶大?

FC2ブログとmixi、掲示板などで仲間を募っていたら
プレイ中にWispくれた人がいました!
キャラ名あげちゃっていいのかな??

このブログも見てくれた人から連絡があったり、
なんか久々にWEBで情報発信して良かったなぁ~

色々とチェックするのが大変だけど仲間集め頑張るぜ!


#AntonidasからBlackrockへ移住しないか誘われたんだけど
 WoW AccountManagerで移住料金 25$だって・・・ たかっ
 PvP鯖だし、悩み中…

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

安いメディアは怖い!

DVD-RメディアがSuperDriveを破壊!
http://blog.japan.zdnet.com/apple/

SuperDriveってのはPCでいうスーパーマルチDVDドライブの事だと思うのだが、どうやら「1枚30円程度の安いDVDメディア(インクジェット対応の白レーベル)のレーベル面が剥がれてドライブがぶっ壊れたよ」って事らしい。

僕は昔からTDKや太陽誘電が好きで(TDKは撤退しちゃった(*_*))
安いメディアとか信頼してないんだけれど、大須とか歩いてるとあまりの安さに手を出したくなるんだよね。たまに。

それにしてもなんでこの人自分でドライブ交換しないんだろうか?
デザインを優先すると筐体に合うドライブが限定されるのかもしれないが…
まぁこういった時も自作が有利ってことで!

今や価格的な自作のメリットは無いに等しいけど、パーツ単位での交換がきくのが最大の利点だと思う。

とか言いつつMACは1台所有してみたいね。
とくにPowerBookシリーズとか。

給料上げて~~~~~~

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

WoWで仲間探し

Rupture使ったり、mixiのコミュに参加したり、ただいた
Antonidasサーバーで仲間募集中!!

今度はあちこちのブログ回ってみようかな?
まだまだキャラ作っていくのに知識が不足してるしパーティ組まないときついクエスト沢山あるし…

Lv70までの道のりは険しい!

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコ動画 サイト一時閉鎖の裏側は?

どうやらニコニコ動画からのrefererをYoutube側で拒否しているらしい。
見える動画もあるっていうのが事の真相を分らなくしているが、YoutubeはそもそもAPIも公開しているしこういう事にはおおらかだと思っていたのに残念ですね。
本当にDDOSだけなのか、ニコニコ動画のシステムが画期的で面白かっただけに今後の動向が気になります。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

トースターを買い換えた

5年ぐらいつかっているトースターの焼き具合がムラムラでどうにもおかしくなってきたのでちょっともったいないけど買い換えた。
色々みたけどやっぱり時代は変わるもの。
昔ながらのトースターもあったけれど、可動部の剛性が高くてサイズも手頃なデジタル式のNational NB-G120を予約。

近赤外線でロールパンの中までちょうどよく温まるらしい。

Let's Noteの出来やヒーター問題のフォロー等で最近僕の中ではNational、Panasonicは信頼がおけるメーカーの上位に急浮上中。

今まで家電系で長持ちした事が無いのだが今度はどうだろうか。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

WoW Rupture

1週間ほど前に導入した Ruptureの自動アップデートが完了せずに困っていた。

今回微妙に暇で公式サイトからダウンロード、再インストールだけですっかり問題解決。

てっきりダウンロードサーバーかMcAfee君がおかしいのだと放置していたよ。

WoW日本人ユーザーが増えればチャンネルも作れて気軽にチャットもできるのになぁ…

この記事偶然見かけたそこのあなた!
Antonidasでプレイしてるなら声かけてくださいな
メインキャラのプロフィールはこちら

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず導入

とりあえず投稿テスト
改行は問題無し

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

