スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに Cell Conputingへ参加

NTTデータら、分散コンピューティングを用いた
アニメレンダリングプロジェクト



なんて記事があったので早速参加しようと久々にNTT DataのカスタマイズBOINCをDLしてきた。

なぜかまだ該当プロジェクトには参加できなかったけど、テストもかねてCHRONOS(クロノス)に参加してみたらあっさり動いた。
その後該当プロジェクトにも参加出来ました。
Vistaに入れるのをJava版にしなかったのが問題のようで、クロノスプロジェクトもJava版へ移行しました。

実は高校だか専門学校の時にこのCell Conputingの一番最初のプロジェクトに参加したことがあって、プロジェクトが一旦終了したときにうさぎが月に帰る絵本(ロケットが壊れたけど直せないので! では分散テクノロジーを以下略)を貰ったことがある。

知らない間に色々なプロジェクトが誕生していたらしい。

Linux版を当初動かしてやろうとおもったらどういうわけだか失敗したので仕方なく家で無駄につきっぱなしのVistaに導入した。

プロジェクトの成果よりも電気代にどんな影響があるか楽しみ? だ…
スポンサーサイト

テーマ : ネットワーク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。