

AAOR


AAOR(America's Army Operation Recon)、イケテマス。

残念ながらAAORでグーグル検索しても日本語ページオンリーだと何もひっかからないですが;;

 

でもね、世界中でDL数が42万超えてるんだって!
まだ2週間もたってないよ! すごい!

 

日本の鯖もちらほら立ち始めていますのでそのうち盛り上がってくるでしょう。

 

でもね、難しいのよ。これが。OFPのリアルをそのまま接近戦闘に持ち込んだ感じ^^

 

まぁ、FPS系慣れてる人だと、有利なポジション取りとか、MAPを数回プレイするだけで覚えることは普通のFPSと一緒。

 

注意すべき点は以下のとおり。


  1. 移動速度と行動が遅い

  2. 匍匐時にリロードすると動けなくなる

  3. ジャムる!!!! 慌てずに F を押すべし

  4. グレネードの効力範囲は広く、直角の通路の向こう側へ逃げ込んだぐらいではやられる

  5. FF(Friendry Fire)は常に有効。ターゲットまでの距離が近いと敵だったらクロスヘアー(いわゆる画面上に表示される照準)が赤く、味方だったら緑色へ変化する

  6. が、距離があると変化しないのでTKには要注意


    1. スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

