

MURAKUMOげっとぉ!!!(死語)

買っちゃいました。

そんでもって一気にシナリオを進めました。

国内ゲーの癖に結構手ごわい。

ぶつかっても壊れないし、敵の攻撃温い割に、敵が逃げる逃げる。。。

なぜかコレをプレイしてると、クレイジータクシーを思い出してしまう。

不満点は、


  1. 上下動の動きが悪い

  2. 水平方向に旋回中だと上昇下降がとろく、爽快感が無い。

  3. 攻撃パターンが単調。戦闘に一工夫が出来ない

  4. リプレイ時に視点が完全固定で面白くない


評価できる点は

  1. 膨大なビル群をストレス無く描画している

  2. 3Dホログラム補助機能というのが中々便利



ぐらいかな。

はまれるゲームなんだけど、やりこんでくると、もう一工夫の作りこみが欲しいかな、と思う。

良い意味でも、悪い意味でも、"コンシューマゲーム"であるという所か。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

