

日記復活! Thanks tanuki氏。

なんか日記復活してるし…
けど書きたかったこと既に忘れたしw

あー。なんか原爆の日だったのね、昨日。
日本人としてマズイのかも知れないが、んな事俺すっかり忘れてた。なにやら広島市長の話も無理やりテロ事件に結び付けてて滑稽だったし。大体平和に貢献したいとか言うなら紛争地帯に行ってテロリストを一人残さず殺すか、核分裂や核融合を抑止するような物でも研究せいっての。(んなことしても核より危険な物など腐るほどあるし、文化の違いや肌の色の違いだけで十分闘争の理由になるけどね)

どう? ツッコミやすい題材でしょ?
誰か猛反論とかしてくれると凄い嬉しいよw

デカイ事言うより大切な誰かをしっかり守った方が人間らしいと思う。
有事法制はんたーい と毎日のように植●の商店街を練り歩く人がいるのだが、この糞熱いのに帽子も被らせずに小さい子を一緒に歩かせているような奴にエラい事言う資格なんて無いんじゃないのかねぇ。。。

AAOR 新パッチ投入
パッチ追加して再度ログインして基礎訓練からやり直すとスナイパーライフルが使えるようになりますです。英語わからんとテスト何度も繰り返す羽目になりますです(経験者語る)。以外と弱いです。ジャストミートしても死なない事多いです。というわけで、橋マップは少しパワーバランスが変わり燃えるゲームになる事が多くなりましたです。以上です。

広島市長


タイムリーな事に、日記書いてニュース見たらなにやらアメリカさんが広島市長に対して強い不快感を示しているそうで。。。

素人目にも変な事言ってるなぁ、とか思ったら… 笑えねぇw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

