

NEOCRON Beta Stage4 やら Ragnarock Beta2 やら

NEOCRON


正直微妙ですねぇ。

僕が始めたのがじめじめ系の街だったので余計かもしれませんが、閉塞感があって耐え切れなくなりますw



アイテムが高い! UOのときより高い感じがします。

街が立体的な多層構造をしている為、MAP覚えるのが大変。

一部の有名店舗や施設への案内は表示できますが…

MMOFPSを名乗る割りにちっともFPSライクじゃない;;

クラスにより儲かり方が違いすぎて皆PSI-MONKを使ってるw

などなど、日本人受けは絶対しませんねぇ。

面白いのがアイテムが豊富なのと、組織やコミュニティ(同じ?)の定義がしっかり出来ていて、実際にゲーム中で動作している事。

はまればとことんやり込めると思うけど、実際暇人じゃないと出来ませんw



Ragnarock Beta2


頑張っておとしたインストーラが壊れててちょっと精神崩壊しそうでしたがもう一度ダウンロード;;

今度はすんなりインストールも完了し、早速ログイン!



うわーい、この画面久しぶりだなぁ。。。 お、背景がついてる!

お!? 人のキャラクターが使えるんですけど???

再ログイン... 俺のキャラいないんですけど(大汗)

再々ログイン... お、いたいた~(安堵

さっそく街にログイン! ぬぅ? 鷲? 鷹? ピヨピヨ言ってるし。。。

ていうか重っ!!!!

おぉ? なんか乗り物に乗ってる奴いるし! 顔がいろんな方向くし! アイテム装備できねぇし!(鑑定が必要になったようだw っていうか着てた物まで未鑑定にするなよな;; どうせステータス修正なんもねぇんだし。。。)

とりあえず色々ビックリしつつも余りの重さに街の外へ避難することに。。。


お、動く動く。。。 あ、固まったw

とりあえず固まりつつも戦闘だぁ!!

うげぇ。SSが凄く弱くなってるんですけど。。。 と思ったらステータスポイントが全部剥がされてる;; スキルポイントもだ。。。

とりあえずサクっと全部INTとスキルポイントはネイパームビートに4、残りを全部SSに振って、モンスターに再挑戦!


おろ? おぉ?? 300ダメージオーバー行ってるし。。。

良いのだろうか(汗


とにかく混乱状態なので文章も混乱してますが、生まれ変わって異様に強力なマジシャンになってしまったnesuke。

町中に溢れかえる全角ネームに羨望しつつログアウトしたのでした。(>_<)


シャイニングロアがベータ開始するまで再びハマル事間違いないでしょうw



RAGNAOCK続き。。。


そういえばアイテムに必要ステータス機能が搭載されたようだ。

グラディウスを振り回すイカシタマジシャンだったのに、突然使えなくなってて悲しさ倍増。しかも、調子に乗って鑑定用の虫眼鏡を大量購入してワンドすら買えない状態に。。。

とりあえず道具屋で皆さんに迷惑をかけつつベータ2の変更点をしゃべってたら、グラディウスと交換でワンドと白髭等、他数点を皆からカンパしてもらってとりあえず白髭ガンダムマジとして暮らしていくつもりな今日この頃w

うーむ。鬚ダサ;;

明日からはムナックたんとハァハァしたいと思います。



本日の良い言葉



萌えろっ シングロ○ント!


”萌えろ”が一撃で変換出来たのは言うまでもないw



今気が付いたんだけど。。。


なんかフォントの大きさが昨日までと違うよね? どうしてぴょん? スタイルシート更新されたとしたって、過去のものだって同じタグの使用法しかつかってないんだし。。。
ってぁああ!!! しまったw
SMALLタグが閉じてねぇ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

