

気になる物

シリアルATA
マザボを変えて使うべきか、拡張ボードをつけるべきか。。。

AGP 8x
マザボを変えなきゃ使えない;;

DDR400(PC3200)
マザボを変えなきゃ使えない;;

マザボ交換


やると大体ブートセクタとか読まなくなるんだよなぁ~

マザボってなんとなく一年は使いたいよな~

ちくしょー。最近PCの進化早すぎ。。。

っていうかAGP8xってどのくらい早くなるんだろうか?

メモリの速度は確実に体感でてくるからなぁ。(マザボとCPUの対応FSBが早けりゃな)

シリアルATAは絶対入れるべきだとは思うんだよな~



UT2003
結局発売日いつになるんだろ?

SegaGT2002 9/12発売


デモが店に出てた。速度感があんましない;;

ドリドリするものじゃないしねw



鉄騎 9/12発売


e-CAPCOMの対応が遅れてるんですが、あと3日ですよぉ?

ちゃんと届くのけ?

届かなかったら店で買うけどな。。。



BattleField1492


たしか今月発売だったような。。。

マルチプレイが依然重いのでなんかやる気うせるw

SOF2とかAAORやるとちょいとMOHAA系ショボく見えるんだよなぁ;;



AAOR パラシュート降下


どうしても実地訓練がクリアできないんですが。。。

英語が聞き取れませんw っていうか辞書に出てきませんw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

