

むぅ。久しぶりに唸る;;

アナン氏、21日を「平和の日」と宣言



 国連のアナン事務総長は9月21日を 「平和の日」と宣言し、世界の紛争地に向けて24時間の停戦を 呼びかけました。

だと。。。

たしかこの日アラファト議長府へのイスラエル軍の砲撃が再開された日だと思うんですけど。。。

ついでに自爆テロも起こってたよなぁ。

何が「世界の紛争地域に24時間の停戦を呼びかける」だっつーの。

こんな宣言をしたところでなにも平和なぞ訪れるわけが無いだろうが。

パフォーマンスだと思うが、あまりにも時期が悪い。色々事情はあるにしても、もう少し考えられなかったのだろうか。。。



ふたたびMOHAA & RagnarokOnlineにハマリ気味
やっぱり面白いですね。これら。ROもやっと繋がりやすくなって、相変わらずラグ死はするけど楽しめるようになってきた。MOHAAはグラフィックの質としては最新のゲームに敵わないけれども、MAPが良く出来ているね、やっぱり。マルチプレイの面白さを再発見しました。

東京ゲームショー


行きたいような行きたくないような。。。

気になるのは


  • (X)  HALO2

  • (X)  ProjectGotham2

  • (X)  CMR3.0

  • (X)  トゥルーファンタジー ライブオンライン

  • (X)  Brute Force

  • (PS2)首都高バトル01

  • (PS2)エアロダンシング4


    • スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nesuke

Author:nesuke
FPSとレースゲームを愛すチョイオタ。
最近はLinuxにも手を出している。
ようやくググっても出てこない事に遭遇しつつある。

最近のゲーム:TERA、 Forza Mortor Sports3、nethack(本家)
期待のゲーム:Forza Mortor Sports4, BattleField3
XBoxゲーマータグ:nesuke24

最近の記事
タグクラウド, ブログ内検索


カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
みっくみくエリア


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

